もう、歳かな…(-.-;)

土日の水泳練習の疲れが残っていたせいか、今朝から身体が重いです。

って事で、今日は薬局に置いてある回復アイテム「Oasis O2」に頼る事にしました☆

これは酸素カプセルと言っていい酸素をたくさん体内に摂取できるもので効果としては疲労回復やケガが早く治ったり細胞の若返り効果などがあってスポーツ選手や患者さんや美容の為に女性の方も沢山愛用している世界No.1の酸素カプセルなんです♪

 

酸素カプセルの中から撮ってみました↓

気圧は約4.3Psi(1.3気圧)になっていて、カプセル内部を高気圧にする為に耳抜きが上手くできないと入れないので要注意です!上手く出来れば後は約50分中にいるだけでオッケー☆

こうやっていつでも入らせて貰えるのでスイマーの私にとってはラッキーかな(笑)