新春マスターズを終えて…

23日24日と「な●は●ドーム」で行われた新春マスターズ大会。
一日目は100IM・25BR、二日目は100FR・50BR・200混合メドレーリレーと出場して、すごく疲れたし反省点も沢山あったけど、一応メダルも貰えたしベスト更新も出来て楽しい二日間でしたo(^-^)o

大会終了後はいつものKFBメンバーで打ち上げ♪♪♪ルンルン♪

今日もいつも通りのお酒の量しか飲んでなかったつもりなのに…何だか頭がグルグル回るぅぅぅ(*_*)

思ってた以上に疲れてたんかな…みんなの声が遠くに聞こえる…しっかりしなきゃと思いながら、気が遠くなってました。

記憶はあるつもりなんですが…チームメイトの皆さん帰り道、ご迷惑かけてたらごめんなさい<(__)>

…と言う事で今日の午前中は二日酔いでボロボロでした。

久しぶりにお店に逢いに来てくれたマイちゃん、エリポン、あやかちん、テンション低かった姉やんをお許し下さい(苦笑)

今日は軽く泳ぎに行く予定も潰れちゃったので、仕方なく今日はお風呂で半身浴してスッキリするなり☆