久しぶりのスタート練習☆

今日はオフだったので予定通り、「〇都アクアリーナ」へ合同練習&スタート練習に参加してきました♪
いつも見かける〇〇〇ランドのスイトモさんは来てなかったので残念…。
今年から私の年齢区分があがって新春の50Brでは、同じ組で泳げたので今度の短水路でも、又逢えるかなぁ(^O^)と楽しみ♪

久しぶりのスタート練習だったので行きしなに電車の中で、「ゼロからのスタート練習」の本を読みイメトレ♪今日のテーマは平泳ぎとバタフライのスタート。始めは潜り過ぎて、ひとかきひと蹴りで上手く水面に上がってこれなくて苦戦…。
何回も練習していくうちに、大分マシになってきたけど、ヤッパリまだまだスタートは難しいですね。

そして今日も飛びまくり帰り道はぐったり〜(-_-)
スタート練習は試合並にダメージが大きいです。

明日は恒例のチョイM練習は皆さん、遠征に行かれてるので無いんですよね…残念。

久しぶりに朝練習しに行こうかな☆