睡眠&栄養&リカバリーラッコスイム

昨日のレースで朝起きたら背中から腕にかけて筋肉痛…(T_T)


起きたら10時過ぎ?!こんなに寝たのは久しぶりっていうくらい睡眠時間はタップリ。

ブランチは栄養があって疲れをとる為に、〜カプレーゼサラダと栄養タップリのアボカドサンドイッチと豆乳・デザートに苺とグレープフルーツとレモンのハチミツ漬け〜寝起きからガッツリ食べちゃいましたぁ(笑)

たくさん睡眠とったからか、意外と身体が元気だなぁって事で天気も良かったので、大掃除開始〜!調子に乗りすぎて終わってみたらグッタリ…夕方泳ぎに行く迄、ゴロゴロしてたら、いつの間にか寝ちゃってた。

急いで仕度してKFBへ
半分は子供ちゃんが使ってたのにも関わらず空いててラッキー♪って事でコース独占してプカプカ浮いて筋肉ほぐし〜後はリカバリースイムでスッキリ☆

明日もオフなので、お昼からKKBで練習頑張るぞい!