ベスト更新〜☆

久しぶりの長水路での大会。
今日は平泳ぎと自由形の50に挑戦!!

いつもと違ってレース開始時間が遅く何だか大会気分にならない…(¨;)

けど、ヤッパリ招集場に行くといつもの様に緊張してきたぁ〜(-.-;)

しかも1つ前の400メドレーリレーの待ち時間が長いったらありゃしない…。50の招集かかってから大分待ってたら何だか眠くなってきたぁ。


眠気で身体が怠くなってきたので、水につけたセームを首にあてて少しスッキリ。

で…いざ、スタート台へ!前回のフライングで悔しい思いをしたので、今回はしっかり台を掴んでピタッと静止。

何とかスタートは上手くいったぁ〜「落ちついて落ちついて」っていい聞かせながら泳いでたら、最後までペースあげるタイミングがわからずゴール。
結果44'82。短水路で前回50泳いだ時は44'16やったからこんなもんなんかなぁ…けど、44'は切りたかったな。
そうこうしてるまに、続いて50Fr。
長水路で泳ぐのは去年のレインボー以来。その時のタイムは35'16。今回は35'切ってベスト更新したい〜って頑張ってみたものの、結果35'09☆

一応、ベスト更新できたけど、今年のレインボーでは34'台は出したいなぁ。