筋肉痛なんだけど…

お盆休み…二日目☆☆☆


さて…今朝は予想通りの筋肉痛f^_^;

起き上がってから筋肉痛箇所のチェック♪(笑)


だって、水泳で必要じゃないとこ鍛えても仕方ないし…

昨日、上手く使えてたかなぁ…

とりあえずストレッチして、ビキビキする箇所は、上腕二頭筋・大胸筋・ハムストリング…後は申し訳ない程度に広背筋も( ̄▽ ̄;)


良かったぁ。とりあえず必要箇所に効いてたぁ。

1番、大胸筋が痛いかも。試しに平泳ぎのシャドースイムしたら、アダダダ…(ノ><)ノ


筋肉痛やけど…
何だか嬉しいぃぃO(≧∇≦)o♪うきうき♪


けど、続けなきゃ意味ないんだよねぇ…


続くかなぁ…続けなきゃなぁ…お家にマシーンあったらいいのになぁ…ついでに50メートルプールも欲しい…♪(人´ω`*).


サマージャンボ宝くじ当たれ〜(笑)