貧血・・・(−−;)

昨晩、久しぶりに絵に夢中になってしまい今朝は寝不足で?何だか身体の調子がイマイチ・・・。
けどせっかくの連休やし、頑張って朝練習へ!!

って到着したものの、ジャグジーでボケェ〜。
これじゃいかんと、とりあえず練習スタート!!アップしてるうちに、調子はよくなってきた気がしたのでいつもどおりに練習して無事終了♪

帰りの電車、お腹もへったのでどこかでランチして帰ろうっかなぁ〜と最寄の駅に到着してトボトボ階段のぼり始めた瞬間、目の前真っ白になってフラフラ〜

「わっヤバっ」と思ってしゃがみこんで、しばらく動けず・・・

はぁ〜ビックリしたぁ…けど、こけなくて良かったぁ(0;)

昔、貧血でぶっ倒れた時、頭を強打して一瞬記憶がなくなった事があったので、危ない危ない・・・。

少し気持ち悪くなってきて、どこかに寄ってる場合じゃ無くなり、とりあえず急いで帰宅してお家でバッタリ・・・。



最近大丈夫やったから安心してたのにぃ・・・又しばらく気をつけとかなきゃ(泣)