気持ちが↓↓↓

今日はトビ亀さんが、教えてくれた関目病院に行ってきました。

車で行く予定が、急遽使えなくなり電車で行く事に…。

最寄駅から病院まで徒歩5分。のはずが…

超方向音痴のわたくち、やってしまいました(-.-;)

駅の出口は間違えなかったけどその先の三つに別れた道で失敗し、城東区を50分ぐらい、さ迷いました…。

2時過ぎには到着してる予定が病院に着い時には3時廻っちゃってた。
もう、ヘトヘト。
ヤッパリ一人で知らない場所に行くのは苦手です(T_T)

けど、病院はとても良かったです。トビ亀さんが言ってた通り、先生は水泳の事よく知ってはりました♪しリハビリの担当スタッフさんもイケメン君で♪(笑)

水泳の話しも色々聞いてもらえたし、来月の大会で800FR出たいんですって言ったら、タイム狙ってるの?どれくらいで泳ぐの?と色々、聞いてくれました。

けど、レントゲン撮ってもらって、診断結果は…

右肩の炎症と腫れが酷いらしく、このまま泳ぎ続けるのはNG。肩の模型で詳しく説明してくれて今はとりあえず安静にして、腫れがひいてから、リハビリで筋力をもどす事に。
完全に治す事が大切だから、今は我慢しようねって、リハビリで頑張って落ちてる筋力戻してから、練習再開ですね。と


頑張りましょうって言ってもらえたけど…
はぁ…(´Д`)何だか気持ちが折れてしまいました。