JAM & JIVE

今日は午後から肩のリハビリに関目病院へ。

朝から雨降りだったので、ドライブがてらマイカーで行く事に♪
車にはナビついてるから、まぁ迷子になる事はないかなぁ(笑)と気楽に♪

病院近くまで無事に到着したものの空車のパーキング探しに、しばしタイムロス(-.-;)

なかなか予定時刻に到着できませんなぁ…。

リハビリは前回と同じく始めは肩まわりを10分程温めて、その後マッサージ的な事をしてもらって今日は少しだけ負荷をかけて腕の曲げ伸ばしのストレッチ。
昨日まで、めちゃくちゃ痛かったのが嘘の様に今日は痛みが治まってる気が???

薬が効いてるのかなぁ?

負荷をかけて動かすとまだ痛みがあるけど…。

早く治して泳ぎたいです。明日の診察でどんな練習だったらオッケーか聞いてみよう(≧∇≦)ノ

今日の夜は水泳仲間のM谷さんのライブを見にsquawさんと、十三の club water へ。

スイマーの時とは違うM谷さんを見れました♪(人´ω`*)