家電製品店☆梯子Day

約8年前に買ったノートパソコンの調子が悪く、騙し騙し使ってたけど、とうとう持命が、やってきてしまい…(-.-;)PCさんの機嫌によって、フリーズしてしまい1時間くらい使えなくなってしまう事も…。

なので新しく買う事に決定♪
んで、さっそく近所の電気屋さんへ直行〜☆

って行ってみたら朝から人が溢れかえってました…そういえば、エコポイントが12月から半減するんだっけかな。薄型テレビに人が殺到しててビックリ?!(。。;)

けど、店員さんの話しによると今、購入してもエコポイントの申請には、もう間に合わないみたいです。テレビの配送待ちで早くて12月末になるので、それからの申請になると対象外になってしまうとかで…。

まぁ、PC買いに来たわたくちには関係ないけどf^_^;

それにしても、今のPCの画像は綺麗ですねぇ●^o^●

目移りしちゃいました。何か色々あって、決めて行ってたはずの液晶タッチパネルのPCを少し悩んでしまい…結局、決まらないまま自宅へ。

何だかんだでウロウロして疲れちゃったので、夕方のチョイM練習まで、しばしお昼寝…(∪o∪)。。。