Happy★Wedding  

2010年12月5日・・・今日はスイ友大先輩カップルの結婚式♪♪♪(★・ω・)人(・ω・★)

花嫁☆マーコちゃん、めっちゃかわいかったぁ〜(人*´∀`)これまた、旦那さまもイケメン君で生まれてくる子供ちゃんが楽しみですなぁ♪♪♪

式もワイワイとっても楽しいステキな結婚式でしたぁ★

ビックリしたのは、サプライズでお誕生日プレゼント用意しててくれて、ホントありがとです〜お肉にかじりついてたら突然いわれてビックリしたけど・・・*1(笑)嬉しかったです♪
んでもって…
スイ友のみんなでパシャリッ★↓

nice smile



式のあとはトビ亀さん、おさむちゃん、squawさんがお誕生日をお祝いしてくれましたぁヽ(●´ω`●)ノ。
ネタのおっきぃ贅沢お寿司、めっちゃ美味しかったです♪ご馳走様でしたぁ

はぁ、もう私も30かぁ・・・昔は30歳の人はすごく大人な人のイメージがあったけど、いざ自分がなるとまだまだ中身は子供でした・・・^^;


今日はたくさんのお祝いメール&プレゼントThank youです〜★ (*^ω^)ノ





中身も外見もステキな大人のLadyのなれる様に頑張りまぁす

*1:●゚丱゚o●