朝からハードに☆≡

今朝は朝スイムで「MIni Evans B」に再びチャレンジ( ´∀`)

前回よりIMのサークルを短くして頑張ってみようと試みましたが…まだ早かったみたいで…f^_^;

w-up 400
Drill 50 x 8 @1'05/IM-O
KRLS 100 x 8 @2'10/IM-O
Main Set
100 x 1 @1'50 Fr : 1'30
100 x 4 @1'55-@2'00 IM : 1'40

200 x 1 @3'30 Fr : 3'12
100 x 3 @2'00 IM : 1'39-1'37

300 x 1 @5'10 Fr : 4'45
100 x 2 @2'00 IM : 1'37
400 x 1 @6'50 Fr : 6'25
100 x 1 @2'00 IM : 1'37
c-down 400

Total 4000

ミ(o_ _)oバッタリッ・・・
何とかやり切りました。

最近、気づいたけど…個メをたくさん泳いだ日ってかなり体重が減ってる気がする…???
全身、色んな動きをするからかなぁ?それとも個メを練習した日はくたびれ過ぎて何にも食べる気がしないからかな…(苦笑)

帰り道、食欲はないけど軽く何か食べなきゃと思い、スタバへ♪

おぉΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
さすが、土曜日は人で溢れ帰ってますなぁ。

仕方なくテイクアウトする事に

大好きなソイラテとサツマイモの五穀マフィン♪ *:.。☆..。.(´∀`人)↓
ちあわせ♪

お腹も満たされた所で帰宅しようと車を発進させたら、電話が…。

ん?知らない番号…相手を伺いながら出てみたら、よく行く服屋さんのスタッフさんで、一ヶ月前くらいに一目惚れしたダウンが新たに入荷されたと…お目当てのカラーがなくて取り寄せて貰ってたのスッカリ忘れてました☆

…で、明日から寒くなると聞いたので早速、ドライブがてら心斎橋までLet's Gooo〜

久しぶりのダウンくんと再会♪

普通のダウンじゃなくて、ジャージ素材のスウェットダウンジャケットだからカジュアルに着れるから楽チン♪

衿もスタンドとショールカラーの二枚でポッカポカ( ´∀`)
中のリブスタンド部分も取り外せるし、機能的なり☆

この冬、重宝しそうです。