二日目

昨晩は運転と久しぶりのボードで疲れきってたので8時半に就寝してしまい…今朝は5時に起床〜(^O^)/


本日もお天気に恵まれボード日和です♪


ゲレンデが混みだす前に早々とホテルを出発〜♪一気にゴンドラで頂上まで上がりまちた☆

本日のテーマ、苦手なジャンプを克服する!


ジャンプして、着地に失敗すると脳震盪おきるぐらい衝撃があるので、こけない様に集中してチャレンジ〜


何度か練習してるうちに、ジャンプの高さが出てきたぁ〜って一瞬、油断してしまい、やっちゃいました〜大転倒〜(*_*)
急斜面なので、こけた後もしばらく、ズズズ〜と滑り落ち、ぐったり…かなり凹み、しばらく放心状態…。

滑るキモチも折れてしまい、本日終了です

ホテルに戻る間に、段々ふぶいて来たので、明日の天気がちと心配ですな…(¨;)