試合まじかに…

体調不良です(-.-;)


昨日から喉に違和感があって、少し寒気が…。

一応、マスクしてお薬服用して、栄養ドリンク飲んで、復活する為に出来る限りの事はしたけど、今朝になっても微妙に不調感…。


今日はオフなので、木曜恒例の一人がっちゅり練習の予定なのに、気持ちが↓↓↓


とりあえず、午前中の用事が早めにすんだので、病は気からを信じて、気合い入れなおし、いつもより少し早めにKFBへ!!

ジャグジーでしっかり身体を温めて、ストレッチしてから、ゆっくりアップスタート☆


…で、900を泳いだ辺りで、IM大好きさん、登場〜♪

「○○さんメニュにー参加させてもらいます」って…こりゃ、サボってる場合じゃなくなりましたっ(笑)f^_^;


今日は、いつものメニューの紙を持って来てなかったので、とりあえず、アップ…ドリル…KRLSして、本日のメインへ

Main Set
50 x 4 @1'00 S1 Hard 100 x 1 @4'00 Easy
50 x 4 @1'15 S1 Hard 100 x 1 @4'00 Easy
50 x 4 @1'30 S1 Hard
100 x 1 @4'00 Easy


1S・・・'47-'48
2S・・・'45-'47
3S・・・'44-'46


50BRを'44ちょいで、初めて泳げました〜♪♪♪

ラストセットでIM大好きさんが「今のタイム落とさん様に大きく泳いでみ」ってアドバイスをくれたので、キックの後しっかり伸びて、プルは早くかくを意識してみたら、ピッチ早くしてた時より、身体の負担は軽かったし、タイムも落ちませんでしたぁo(^-^)o


200BRを泳ぐのに、少し自信がつきました☆


最近は'55-'57で泳げてたけど、ピッチ泳方っぽくなってたので、この泳ぎ方で200BRはちと厳しいなぁ…って心配でしたが、泳ぎ方を大きく変えても大丈夫やったので、少し自信になりました!


いよいよ、新春ですね〜力いっぱい力まずに出し切れる様に頑張りまぁす\^o^/