休憩日…

今朝は予約していた歯医者さんへ行ってから、リカバリースイムの予定だったけど、歯医者で麻酔をうたれてしまい、口をちゃんととじれなくて、泳ぎに行くのを諦めましたf^_^;

…で、今日はブラブラ車でお買い物〜♪

まずはドラッグストアへ行って、練習後に肩を冷やすアイシングを買いました↓

氷なしで水だけでも、すぐ冷たくなるので練習後にすぐ使える優れもの☆

続いて、電気屋さんへ

去年発売されてから、目をつけてた「 Xacti 防水デジカメ DMX-CA100 」↓

発売日より大分、お買い得になっていたので、その場で買ってしまいそうやったけど、ぐっと堪えて帰りました。

水中映像が手軽に撮れるので、ホーム確認にはいいんだろうなぁ…って思いながら、他にも買いたい電化製品があったので、今だに迷い中…f^_^;

ヤッパリ、買えば良かったかな。