酸素不足で…(*_*)

今日は先週、パスした200 x 12持久力強化スイムにチャレンジしてきましたぁ。

と、言っても最初やしセット間無しでは、ちと厳しいねぇとIM大好きさんと相談の上、メインセットは、予定してたものより強度を軽くして今日は挑戦!!

W-up 400
Drill 50 x 8 @1'05 IM-O
Swim 50 x 6 @1'00 IM-S
K-Swim 50 x 8 @1'10 Choice

Main Set [200 x 3 x 4S]

1SET:@3'40/BR
100 x 1 @2'30/FR
2SET:@3'30/FR
100 x 1 @2'30/FR
3SET:@3'30/FR
100 x 1 @2'30/FR
4SET:@3'50/BR
100 x 1 @2'30/FR

C-DOWN 200

今日は完全に3SETおわって、心おれてました。
200BRの長いことったら、ありゃしない〜無理かもぅ(´Д`) って4SETの事、考えてたらIM大好きさんが、サークル長くして150BR頑張りって、言ってくれたので気持ちを立て直し4SETめ突入〜!

Turnの度に、苦しいこと苦しいこと…。とりあえず脚が沈まない事と大きく伸びる様に泳ぐ事を意識してたら、何とか最後まで200BRで頑張れました♪


流石、IM大好きさんなだけに、ALL IMで泳ぎきった、IM大好きさんには、アッパレです<(__)>

練習あと、脳が酸素不足でしばらく頭痛が…(苦笑)