今年最後のレース

今日は、でんでんさんのお誘いで、高槻市民水泳大会に参加させてもらってきましたぁ♪

そして、IM大好きさんパパの未来のスイマー?子供ちゃんのデビュー戦♪( ´▽`)

初めてのレースで、緊張してたみたいだけど、25FR・25BAと上手に泳げてましたね★

私も、初めてレースに出た時は、めちゃくちゃ緊張しました…

今でも、緊張しますけどねσ(^_^;)

で、今回は『スタート台に立てたで賞』というメダル貰いました↓

描かれている絵が、リアルな感じで、子供の頃に運動会で貰った時のメダルみたいで少し懐かしい気分

んで、今日のレースは、初エントリーの50FLYと、久しぶりに泳ぐ100BR

ここの所、IMの練習ばかりしていたので、100BR泳げるのか心配でしたが、思ってたよりはマシなタイムでしたが、ビデオみたら、なんじゃこりゃぁ〜の相変わらずの下手くそ平泳ぎでちた(T ^ T)

まぁ、来年の新春にむけて、平泳ぎ頑張って練習するぞいo(^▽^)o

初の50FLYは、思ったより落ち着いて泳げたかな…

タイムは、38.73。

来年の短水路大会で、もう一度チャレンジして、38.00切るのが目標かな。