出張スイム

日曜日の疲れをとるのに、リカバリースイムしたいなぁ…と思っていたら、今日は午後から先生、出張〜。

これはチャンスだと、ロッカーに置いてある置き傘ではなく、置き水着をカバンにいれて出発〜。

思った通り、4時半頃に終わり、電車へ

腹減ったなぁ〜上手い寿司でも行こうかと、言われたけど、食べたい誘惑を抑えて、用事があるので!と

京橋へ直行σ(^_^;)

今日は泳いで、スッキリしたかったんです。

で、いつも通りストレッチしてから、上級者コースへ

私と、同時にコースへ入ってきた人が、速そうやったので、邪魔しない様に気をつけて

タイミングみながら、泳いでたら突然、同じコースで泳いでた方が、

あとどれぐらい泳がれますか?

私)え⁉すいません(>_<)邪魔してましたか?

そうじゃなくて、今日はそんなに泳ぐつもりは無いので、メニューご一緒させて頂けますか?

私)いや…私も軽くなんで、後1000ぐらいで帰りますんで

じゃあ、残り一緒にお願いします。

私)はぁ…あの、サークルは?

決めて下さい

私)じゃぁ、50を@1'00ぐらいでお願いします

じゃぁ、10本は@1'00、10本は@1'05で行きますね

私)はぁ、わかりました

言われるままに、ご一緒させてもらう事に。

様子みながら泳ぐよりちゃんと、泳げたのでよかったです

ドリルをしてるのを後ろから見たら、片手スカーリングしたり何か色んな事、してはったなぁ

しかも、全部速いし…

私)S1は何ですか?

100FRです

私)どれぐらいで、泳ぐんですか?

'54ぐらいです

私)ハヤ⁈すいません、遅いメニューに合わせて頂いて。

いやいや、こちらこそ。ありがとぅございました。



やっぱり同じマスターズスイマーさんだと、一緒のコースにいても気分よく泳げますね♪( ´▽`)