カロリーオーバー(−_−;)

最近また引きこもり気味で、久しぶりのお出掛け〜って事で、バスケに行く予定やったのに…中止になってしまい朝からご機嫌斜めでした…(。-_-。)
結局、遠出は出来ないので、昼から近くのイオンへお買い物。

特に目的はなかったけど、運動がてらブラブラ〜本屋さんにいって、あっそういえば〜と妊婦ママさんの話題になってた『グリーンスムージー』の事を思いだし、レシピの本を買いました♫

一昨日にネットで、離乳食も作れるミキサーを購入したので、グリーンスムージーも作れるし、ミキサー届くの楽しみぃ♪( ´▽`)

その後は、お腹も空いたのでフードコートへ行ったけど人が多くて断念…(T ^ T)
仕方なく、四階のレストラン街の方でゆっくりトマト煮込みのステーキプレートを頂きました。
ここで、駐車券をレジに渡していたのに、ちゃんと精算されてなくて、後で嫌な気分をするはめに…( *`ω´)

改装中だったので、あまり見るお店もなく、スタバで休憩〜目的は新しくでた『クランチーキャラメルフラペチーノ』

幸せなひと時でした( ̄▽ ̄)💖

この時点で、すでにカロリーオーバーやったけど、今日はママさんのバースデーのお祝いを約束していて、夜はイタリアン。

ちとヤバイなぁと、帰ってから近くのスーパー迄、30分だけお散歩へ。慰め程度でした…(苦笑)

もう、どうにでもなれ〜って事で、夜は約束通り、焼きたてパン食べ放題のパスタやさんで、デザート迄、がっちゅり頂きました

明日は、たくさん歩いて取り戻さなくてはε-(´∀`; )