魚になりたい…じゃなくて

最近、ハマり中の『あっぱれたい焼き』

人生ではじめてこんなにも、たい焼き食べた事ないってくらいほぼ毎日、たい焼き食してますσ^_^;

魚になりたい〜じゃなくて、泳げたい焼き君になりたい〜になってますなぁ…(ー ー;) ヤバイ



予定日まで、あと3日かぁ〜長くて短かった10ヶ月ちょい。

毎日悪阻で死んでた日も、身体の変化について行けなくて、泣けてきた日も、お腹のベビちゃんの胎動やエコーに感動した事も。

初めて経験する事ばかりでしたが、まわりのたくさんの方に励まされて、助けて貰えて本当に良かったなぁと感謝の気持ちで一杯です♪( ´▽`)

後は、ベビちゃんと一緒に出産を頑張りますp(^_^)q

産まれた後も、色々と大変みたいだけど、楽しく育児が出来る様にしたいなぁ。