育児奮闘記〜沐浴

最近、ようやく慣れてくれた沐浴★
はじめの頃は、お湯に浸かるだけで、ギャン泣きされ、手足バタバタの大暴れ(>_<)ホントに新生児か⁈って思う程、よく暴れる娘ちゃんσ(^_^;)
入院中、看護師さんからも、こんなによく動く赤ちゃんはじめてみたわ(笑)って言われちゃう程…。

元気に越した事はないけど、あまりの大変さに私の方が、沐浴の時間になると苦になる程でした(T ^ T)

けど、近頃はお湯に入っても、気持ち良さそうな顔でおとなしくしてくれています。髪型がヒチサンになっててサラリーマンみたいで、ちょっと笑っちゃいますが…( ̄▽ ̄)

沐浴タイム、ここまでは問題ないけど娘との闘いは、お湯から上がった瞬間から始まります…(; ̄O ̄)

再びギャン泣きが始まり、オムツはかせようとしたら、蹴られ(結構な力です)肌着、着せようとしたらパンチされ、∑(゚Д゚)すごい声で泣きわめくので、御近所さんに虐待してるんでは⁈って思われてそう…(ーー;)(苦笑)

そんなこんなで、何とか服を着せて、湯上がりの一杯(オッパイ)を飲むとようやく落ち着いてくれます。
一ヶ月健診が終われば一緒にお風呂に入っても大丈夫になるけど、それもまた不安だなぁ〜(;^_^A

それどころか、水に慣れてくれなきゃ、これから一緒に水泳デビューできないじゃないかぁぁぁ・°°・(>_<)・°°・。