育児奮闘記〜お昼寝

昨晩、初めて一睡もできなかった…(。-_-。)
娘ちゃん、抱っこから許してくれず、布団に置くとなきじゃくり…
一晩だっこし続け、気づけば朝に…。

今迄の寝不足もあり、身体と精神的に限界…

流石に今日は無理だと思い母にヘルプコール(>_<)

母は喜んですぐシッターに来てくれました。
訳を話すのに泣きそうになる私を、何も言わずに布団をひいてくれて、『ママ、ご苦労様。ゆっくり休みや』って寝かせてくれました。・°°・(>_<)・°°・。

ママさんも、私をこうやって育ててくれたのかなぁって、改めて感謝です。

お昼前に目覚めると、隣に娘ちゃんが寝ててビックリ⁈

『ママの近くがいいんだって』って、母が見せてくれました。

(笑)σ(^_^;)
『寝相が一緒』

疲れてた身体と気持ちが癒されました。
ママさん、ありがとぅ☆彡