育児奮闘記〜お散歩

お天気の日は外気浴するために、娘ちゃんとお散歩へ行きます♫

やっぱり、お外は気持ちいいのかなぁ?
こんなに寒い日でも、家にいる時よりご機嫌さん((o(*゚▽゚*)o)))

それに、お散歩いった日の晩はよく寝てくれるから、私も眠れるぅ〜♪(´ε` )

普段は11時1時3時5時と、起きる娘ちゃんが朝方まで、爆睡してくれるぅ( ̄▽ ̄)

初めての時は、私の方が先に起きて、Σ(゚д゚lll)え⁈
大丈夫かぁ〜って、ビックリしたけど、スヤスヤ眠ってる娘ちゃんに、一安心してましたσ(^_^;)

なので、お散歩行けない日の晩は少し憂鬱だったり…。

生後一ヶ月の寝れない毎日の事を思ったら、贅沢言っちゃダメですね〜頑張ろうp(^_^)q