約半年ぶりの…

今朝は実母が、娘ちゃんのシッターに来てくれたので、ひっさしぶりに午後から○みはやで、泳いできましたぁ(≧∇≦)

前日から、嬉しすぎて中々眠れず…σ(^_^;)(笑)
ちとばっかし、寝不足でしたが、テンションはあがりまくりぃ

娘ちゃんも、ばぁばと遊んでくれててご機嫌やったので、一安心♫

プールサイドに行くと、2コースでガッツリ泳いでいる方達が…

よくみると、あっでんでんさん⁈

某チームの方達と頑張って練習されてるみたいです^_^

私も入りたかったけど、カラダがまだまだ回復途中なので、隣のコースでマイペースに♪( ´▽`)

思ってた以上に身体と水が重かったぁ〜半年の間にこんなに衰えるもんなんかぁ…と少し凹みましたが、泳ぐのは気持ち良かったので、気分は爽快でした(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りにばぁばに、たい焼きのお土産を買って帰り
娘ちゃんには、これからたっぷり抱っこタイムです💓

ばぁばに娘ちゃん、今日はありがとう💓
次回はいつ行けるかなぁ〜( ̄▽ ̄)アハッ