育児奮闘記〜予防接種

昨日は、娘ちゃん初めての予防接種でした。
なので、今日はお家で安静にしてます。

昨晩、予防接種の副作用なのか添い寝して授乳してたら、
口から噴水の様に、どばぁ〜とミルクを大量に吐いてしまいビックリ⁈

電気つけたら布団も壁もミルクだらけ…そして私と娘ちゃんも(−_−;)

ロタの副作用で、嘔吐って書いてあったけど大丈夫かな…。
娘ちゃん見たら、ケロっと元気にしてるし、とりあえず様子みよう。
夜中にせっせと後片付けをしてる私を嬉しそうな笑顔で見てくる娘ちゃん( ̄▽ ̄)
そんな顔されると何しても許せちゃいますなぁσ(^_^;)

今日は吐いてないし、いつも通り元気やったから一先ず安心♪( ´▽`)

ただ、気になるのは…私に感染してないかな…
吐いたのさわっちゃったし、うつってない事を祈ろう(>人<;)