育児奮闘記〜応援

今朝は娘ちゃんと一緒に、チームメイトの水泳大会の応援へ朝から出掛けました♪( ´▽`)

荷物がたくさんだったので、車で会場へむかったものの、すでに周辺のパーキングが満車…Σ(゚д゚lll)

他のスイマーらしき方々もパーキング探しでウロウロされてる…

こりゃぁ、出直しかなぁ…と思ったら一台だけ運よく空いたぁ〜しかも軽専用やから、わたくしのチビ車停めれるぅ( ̄▽ ̄)ラッキー★

会場到着したら、娘ちゃんまわりをキョロキョロ!?(・_・;?
ここはどこ〜?って感じかな(笑)

久しぶりに会うチームメイトやスイマーの皆さんにも、可愛がってもらえて嬉しかったです\(//∇//)\

初めての長時間の外出に、少しぐずりましたが、いい子でいてくれた娘ちゃん★ありがとう(^o^)

自宅に帰ると…

こんな状態に…(笑)

お疲れみたいで…σ(^_^;)

今晩はよく眠ってくれるかな*1..zzzZZ

*1: _ _