育児奮闘記〜三ヶ月

今日で娘ちゃん、三ヶ月がたちました。
最近は、よく笑うようになり、たまに声をだして笑ったりもするように♪( ´▽`)

その顔が見たくて、必死であやすけど、そんな簡単には見せてくれないんですよねσ(^_^;)

んでもって今日は、奇跡の同級生の最後のママさんが娘ちゃんに逢いに遊びに来てくれました★来月4日が予定なので、お腹大っきくてしんどそうやったぁ〜。私も数ヶ月前に同じやったのが懐かしい( ̄▽ ̄)

2人共、外食は出来ないので、お家でランチ〜。

イタリアンランチセットなり〜(^_−)−☆
外食もいいけど、お家でまったりランチも楽しいな♫

いつも娘ちゃんを可愛がってくれるお友達。
来月には、ママになるんやね〜\(//∇//)\