育児奮闘記〜ウワサ

昨晩は来週、じぃじのお誕生日だったので、娘ちゃんと一緒にケーキとプレゼントを持ってサプライズお祝いに行ってきました♪( ´▽`)

実家へ行くと、いつも玄関まで来てくれるじぃじが、奥の部屋から声だけがする?

部屋へ行ってみると、泣きそうな顔で、『じぃじ、あかんわぁ』って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何やら、じぃじ尾骶骨を痛めて動けなくなっちゃったみたいで、娘ちゃんに弱音をはいてましたσ(^_^;)

けど、一緒にお祝いして娘ちゃんの笑う顔をみてたら元気になってくれたみたいで、いつもの明るいじぃじになりました(笑)

で、元気になったじぃじの話しの中で、もしかしたら近所に、コストコが出来るらしい噂があるとか♪( ´▽`)

最近、自宅付近でおっきな工事をしてるなぁ〜と思ってたんですが、何やら色んな施設が出来るらしく、春ごろから本格的に工事が進んでいくらしい。

近所に色々出来るのは、嬉しいけど土日とか家に帰るのに自宅付近が、渋滞するのはちと嫌だなぁ…(−_−#)

けど、何が出来るか楽しみぃ〜♪( ´▽`)