育児奮闘記〜子離れ

今日は、実家で初めて娘ちゃんを預かってもらいました。

いつもは、ばぁばがうちに来て、みててくれるんだけど、今回は初めてのチャレンジ。

見慣れない場所で、キョロキョロしてる娘ちゃん。

大丈夫かな…と、なかなか出掛けられない私にばぁばが、大丈夫やから早く行っといで!と。

娘ちゃんが、気になるけど、久しぶりに泳ぎに行かせてもらいました♫

更衣室で、娘ちゃんより少し大きいくらいの女の子がママと、水着に着替えてるのをみたら、またまた娘ちゃんの事を思いだし、どうしてるかな…とσ(^_^;)

前はそんな風に感じなかったのに、日に日に愛おしくなってきてる様な気がします\(//∇//)\

水泳の方は、まだまだ筋力も体力ももどっていないので、今日もゆっくりマイペースで。

練習終わって、ダッシュで帰宅したら、娘ちゃんじぃじとお出迎えしてくれました♪( ´▽`)

じぃじが、『ヤッパリ、ミルク飲まへんかったわぁ』って残念そうに。

じぃじは、娘ちゃんに哺乳瓶でミルクをあげるのを楽しみにしてくれてたんですが、完母で育った娘ちゃんには、ヤッパリ哺乳瓶は、ダメやったみたい…(ー ー;)

う〜ん…離乳食が始まるまでは、私から離れられないね(笑)(^_−)−☆