育児奮闘記〜イベント

ママ友さんから、ネット登録すると、招待券が貰えるイベントを教えてもらったので、娘ちゃんと遊びに行ってきました♪( ´▽`)

頑張って早起きしたかいがあって、まだ人も少なく会場入りしてから、目的だった10年後の娘ちゃんへのタイムカプセル作成と、手形スタンプがスムーズに体験出来たので、良かったです。

後は最近、気になっていた、エルゴベビーの抱っこひも。

今使ってるのは、新生児から使ってる抱っこ紐で、主に肩でかつぐタイプなので、体重が重くなってきた娘ちゃんを抱っこするのが、かなり負担にσ(^_^;)

エルゴベビーの抱っこ紐は値段がお高いから、試着して機能や付けごこちが良かったら買うつもりだったので、スタッフさんに色々聞きまくりました。

その後は、ディズニーの英語システムのアンケートに応えて、英語のCDとDVDと絵本をGET(^_−)−☆
娘ちゃん、英語に興味持ってくれるかな♫

何だかんだしてたら、いつの間にかすんごい人になり、行列だらけ…。

まだ、お昼前だけど娘ちゃんが疲れたらかわいそうなので(ママが疲れてました)引き上げました。

一緒に来ていたママ友さん達は夕方迄、遊んだらしく…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

流石、若いって素晴らしい(;^_^A(笑)