育児奮闘記〜ベビースイム

気になっていた、ベビースイムの話を聞きにスポーツクラブへ娘ちゃんを連れて行ってきました。

事前に調べていた通り、6ヶ月から入会OK。

娘ちゃんはもうすぐ5ヶ月だから、もう少し暖かくなった頃かな。

水着やキャップの指定はないみたいなので、買っておかなきゃだなぁ

受付で詳しい話を聞いた後、ちょうど水泳のコーチが通りかかったので、受付の方が紹介して下さいました。

で、その紹介の仕方が…『たくさんのママから大人気のイケメンコーチです』って…

確かにイケメン君だけど…たくさんの子供ちゃんじゃなくて、ママなんですねσ(^_^;)

私もコーチも苦笑い…(ー ー;)(ー ー;)

と、言う事で受付のお姉さんイチオシコーチに5月から娘ちゃん共々、お世話になろうと思います(笑)