育児奮闘記〜再会

奇跡の同窓会から、7ヶ月が経ち妊婦さんだった同級生7人全員が無事に出産を終えました(≧∇≦)

その中の1人のBABYちゃんのジョリーちゃんは心臓に病気をもって産まれてきました。

ジョリーちゃんが、来月に2度目の手術をする前に東京から実家の大阪に一度帰ってくるという事で、急遽決まった母子会★


右からお誕生日の早い順に整列(笑)

1人が泣き出すと連鎖してみんな大泣きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

けど、その光景がめちゃくちゃ面白くて、ママ達は爆笑やった( ̄▽ ̄)

東京、京都、大阪とみんなバラバラやから、中々集まれないけど又次回も集まろうね!

来月、手術のジョリーちゃん!頑張れ!

みんなで、応援してるからね!