育児奮闘記〜仲良し広場

近所の市民プラザで、開放している仲良し広場へ娘ちゃんと自転車乗って行ってきました♪( ´▽`)

赤ちゃんサークルで、友達になったママ友さん達と待ち合わせして、初めての参加★

今日は、近くの保育園から先生達が来て遊んでくれる日でした。

施設はとっても広いし、おもちゃや絵本の貸し出し、授乳室にベッドも完備されてて朝から夕方まで、無料で好きな時間に利用出来るから、まだお外で遊べない娘ちゃんにとってもいい場所です♪( ´▽`)

お昼は休憩室でみんなで、ご飯♪( ´▽`)

やっぱり、赤ちゃんいるから、簡単に食べれるおにぎりやパンになっちゃうよねσ(^_^;)

午後からは、記念撮影♫

段ボールで作った箱バスにみんな入って撮影開始〜。

何だか面白い〜(笑)

ハイ、チーズ★♫ 古いかな?(笑)

ママ達、箱入りBABY達が面白くて写真撮影で、パシャりパシャり

チビちゃん達は…

もう飽きちゃったみたいです;^_^A(笑)