育児奮闘記〜はじめての♪( ´▽`)

娘ちゃん、7ヶ月になったので、そろそろ旅行に♪( ´▽`)

と、言う事で近場の有馬温泉へ行ってきました★

本当は、動物園に水族館にプールに海のあるアドベンチャーワールドに行きたかったけど、急やったので、仕方ないかな;^_^A

行きしに寄り道して、アウトレットで娘ちゃんの服やおもちゃに雑貨と、衝動買いしてしまった…(;^_^A

途中、スタバで1回休憩いれただけで、3時間ほぼ歩きっぱなし(−_−;)

最近は、ベビーカーを嫌がって乗ってくれないから、抱っこひもでずっと抱っこで、足パンパンに(>_<)

買い物の後はゆっくり温泉で癒されました。

娘ちゃん、はじめての温泉(o^^o)

お風呂の後は…

はじめてのマッサージ(笑) でした。( ̄▽ ̄)