育児奮闘記〜警報

今朝、大雨•洪水警報が出ていたらしいけど、娘ちゃんを連れて久しぶりのスイミングに行ってきました。

到着すると、誰もいない…(ー ー;)

こんな大雨やし、もしや皆さん来ないのかな…と

水着に着替えて体操室へ移動〜。

開始時間、5分前になってようやく2組みの親子が登場〜。

良かったぁ…私と娘ちゃんだけじゃなくてε-(´∀`; )

とりあえず、今日は少ない人数でスタート。

準備体操をしていたら、遅れて2組み親子も来たので、何とか5組みに増えました。


いつもは20組みくらいいるので、寂しいですが娘ちゃんは、元気いっぱいで楽しんでくれました♪( ´▽`)

お家帰ってから、離乳食。

お腹いっぱいと、プールで疲れたのか娘ちゃん爆睡中…*1..zzzZZ

私もひさびさ、疲れたぁ(;^_^A

*1: _ _