育児奮闘記〜日焼け

今朝は午前中に、近所の保育園へ行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先生達が、片栗粉で作った粘土を用意してくれていて、初めての粘土に、不思議そうに観察する娘ちゃん(´・_・`)

しばらくして、手でグチャグチャ、グチャグチャ

楽しそう(o´∀`o)

家では絶対に無理やなぁ〜って、ママ達と話してたら、娘ちゃん、ベッタベタの手で、私の髪の毛に〜Σ(゚д゚lll)

うっわぁぁ〜って、いう私の反応が笑いのツボに入ったのか、娘ちゃん、大爆笑( ̄▽ ̄)

楽しんで貰えたみたいで…(ー ー;)

帰りは遊び疲れたのか、爆睡の娘ちゃん。

首のあたりをよく見ると、日焼けしてる。

お肉の間は焼けてないんやね(笑)