育児奮闘記〜First シューズ

盆休みなので、今日は実家でのんびり

まだ、風邪が完治してないのもあって、午前中ばぁばに娘ちゃんをみてもらいゆっくり、休ませてもらいました。

午後からは、そろそろ準備しておいた方がいい娘ちゃんの靴のお買い物へ(*´∀`*)ノ

せっかく歩きだしても靴を履かせた途端に歩くのを辞めてしまうベビーちゃんも要るらしく、今のつかまり立ちの時くらいから、履きならしておくと良いみたい(●´ー`●)

で、べビザラスへ行くと、色んなブランドの靴があるんやねぇ〜しかも大人並に高い⁈

11センチくらいしかないのに、5000円以上とか…

色んな機能やデザインがあるから、めっちゃ悩んだぁ

カワイイデザインの靴があったけど、あんよの時期〜ってなってたから、機能を重視してつかまり立ち〜ハイハイの柔らかい靴に決めました。

帰って娘ちゃんに履かせてみると

気にいって貰えたみたいで、伝い歩きで何度もテーブルの端を歩いてました*1

*1:o(´∀`)o