育児奮闘記〜応援へ

この土日は、チームメイトの水泳の応援へ娘ちゃんと行ってきました*1

故障していたビデオカメラのバッテリーもなおったので、久しぶりの撮影(o´∀`o)

ビデオ撮っていない時の方がみんなタイムいいみたいやけど(笑)

会場では、たくさんのスイマーさん達が娘ちゃんと遊んでくれたり声をかけてくれたので、嬉しかったです★

チームメイトのみんなも、レースの合間に娘ちゃんの相手をしてくれました(´∀`)

チームリーダーを観察中の娘ちゃん(;^_^A(笑)

2日目はお昼過ぎには終わったので、帰ってから少し暑かったので、お家プールしました★

その後は、うちに友達家族が遊びに来てくれたので、一緒に晩御飯&スイーツ( •ॢ◡-ॢ)-♡

娘ちゃん達はパパ達にお願いして、ママ達はゆっくりスイーツを頂きました( ̄▽ ̄)
たまにはイイよね〜( ̄▽ ̄)

*1:o(´∀`)o