………(´〜`;)

何でだか今日は朝からイライラ…。

家族に八つ当たりしてしまった事を後悔…。
自分でもよく分からないけど、仕事中いつもは笑って流せる事も、最近少しの事でイライラしてしまってる気がする…(反省)

1月に入ってから、働いてるお店のスタッフさんもみんな新人さんになって、中々今までと同じ様に仕事がスムーズに流れないし、もう一つの医療事務の方も新人さんが、何人もいるので毎日がクタクタ…。

仕事しながら、新人さん教育ってかなり労力がいります。
「一人でいっぺんに何人も見てあげれないよぅぅぅ〜!!!」って泣きたくなるし…。

今は大変だけど、みんな仕事に慣れてくれたら、頑張ってくれる事を信じて、今は頑張るしかないんかなぁぁぁ(>_<)

はぁ…気分スッキリしに泳ぎに行ぎだい゙…。