何とか…

日曜日、合同練習会に参加する事が出来ました。
調子は万全ではなかったので、いつもより早めにKFBに到着し冷えた身体をジャグジーで温めて採暖室でしっかりストレッチをして練習が始まる迄に1000程、アップして準備万端で参加しました。

アップの時、少し頭痛がしたけど「気のせい気のせい」と自分に言い聞かせてたらいつの間にか大丈夫になってました☆病は気から戦略かな(笑)

けどメインの100を8本の時はホントにしんどくて何度も心折れそうになったけど…この前の新春の100フリのめっちゃ悔しかったのがあったから最後まで頑張りました。

何とか目標にしてたタイムでほぼ泳げたので達成感♪♪♪

練習の成果がレースの時に上手く発揮出来る様に、何の為の練習をしてるのか意識しながら又頑張って練習していきたいと思いまぁすo(^-^)o