朝一SWIM☆☆☆

今日は祝日なので朝からKFBで泳いできましたぁ♪
お天気が悪かったせいか、プールも空いてたのでラッキー♪
いつもこれぐらい空いてたらいいのになっ。

練習した後は、腹ぺこでガッツリ食べるぞぅ〜気分だったので帰り道、マ〇ドによって「ニューヨークバーガーセット」をテイクアウト。前のシリーズの「テキサスバーガー」が思ってた以上に美味しかったので今回も期待してパクリ。………う〜ん何だか微妙。期待し過ぎたせいか正直あんまりやったなぁ(¨;)

終わる前にもう一回くらい「テキサスバーガー」食べとけば良かったぁ(笑)

順番にテキサスバーガー・ニューヨークバーガー・カリフォルニアバーガー・ハワイアンバーガーと変わってくみたいだけど「ロコモコ風」の「ハワイアンバーガー」が食べてみたいかな♪
ハワイで食べたロコモコの美味しかったのを思い出すにゃぁ〜あぁ…また海外旅行行きたいなぁ。