今日は…

いつも参加させてもらってる日曜日のチョイM練習はトビ亀さんがお休みだったので、今日は自主トレやし何しよかなぁ…とあまり気合い入らないままKFBに到着〜。

で軽くアップしてるとO村君が登場。今日は守口のジムがメンテナンスで休みやからKFBに来たらしく、一緒にO村君メニューで練習する事に。

いつもの時間になるとIM大好きさんやM谷さんも登場♪

今日は「トビ亀さんお休みらしいです」とみんなに伝えるとせっかく集まった事やし合同練習しよって事でスタート☆

「本日のメニュー」
w-up 200
Choice 100×8 @1'50
DK→S 50×8 @1'00
SK→S 50×8 @1'10
Choice 200×5 @3'50
Down 200

始めのChoiceはフリーで抑えめに1'30-1'35

Kickとスカーリングはフリーとブレストで4本づつ

スカーリングが終わった後、すでに腕がパンパン…このまま200を5本も泳げるのだろうか…と弱気に。

IM大好きさんはIMで、O村君はBackでM谷さんは200のセット練習初めてやけど頑張るという事なので、私も気合い入れて頑張りました。

けどタイムはイマイチ…2'47〜3'00。後半、頑張ってあげていけたけど、始めの3本は空回り。

まだまだ、スピードがないなぁ…(T_T)

スプリント練習、苦手やけどヤッパリしとかなきゃ、早く泳げる様になれないんかな。