久しぶりに♪

飲み友、集合〜!!
って事で…美味しそうなお店をリサーチ。毎回、担当させられるので、っていうかみんな人任せなので仕方なくしてたら、いつの間にか担当に…。
幾つかピックアップしてるお店の中で、今回は「鉄板鍋焼きやさん」に決定♪みんな、嫌とは言わせないよぅ〜

私ともう一人の子以外の飲み友は、みんな強くて毎回、かなりの量を飲むので飲み放題にしないとお会計で大変な事になっちゃいます(-.-;)

しかも…注文する食べ物も「生センマイ・キュウリのお漬物・枝豆」とか、毎回あて系ばっかり…。みんな女子なのにオーダーだけ聞いてるとおじちゃんの宴会と間違えられそうな内容(笑)

で…こんな中で一緒に飲んでるとついつい流されて飲み過ぎてしまうのです。

帰り道、酔いさましに近くのスタバで一休み。
酔いはマシになったけど昨晩の寝不足もあって睡魔がぁ…(__)zzZ

フラフラしながら電車に乗り込み…気がついたらおばちゃんに寄り掛かって寝ちゃってたぁ…「すみませんっ」っておばちゃんの顔みたら、おばちゃんも寝てはりました…アハハハ f^_^;

週末はみんなお疲れモードですね。

はぁ…明日の練習、頑張れるかな。
二日酔いになりません様に…。