食物アレルギー???

去年の夏くらいから、ちょっと気になってた変な症状。食事をした後に、顔が赤くなって顔と首と手首付近が痒くなって、時間がたてば落ち着いてくる。
特に、気にせずに普通の食生活を繰り返してたけど、ここ最近は症状が少し酷くなってきた様な…。乾燥もあるんかも知れないけど、顔の皮膚がめくれてきたり、痒いのも中々治まらなくて、熱をもってる感じ。
う〜ん、特に添加物が沢山入ってるモノを食べた時が酷いような…(-.-;)

元々、肌は強くないから化粧品とか無添加じゃないと使えないし、金属アレルギーもあるけど、そんなのは全然、我慢できる。
だけど…食べるの大好きな私にとって食物アレルギーだけにはなりたくないよぅ〜(泣)

一度、調べて貰った方がいいと言われたけど、万が一、アレルギーやったら認めたくないので、知らんぷりぃぃ〜(゜Q。)??
しばらくの間、食べ物に気をつけて様子みる事にしよぅっと…。