休日の過ごしかた…

今日はお休みやし、お昼ぐらい迄、ゴロゴロしようって思ってたけど今朝は早くに目が覚めちゃったので、とりあえず家事をチャッチャと終わらせ、後はのんびりぃ〜♪
ゴロゴロ〜

お昼からガッツリ練習しに行こうと、色々Menuを考えてたら、久しぶりにバイトの後輩から「パン食べ放題のカワイイお店発見したよ」のお誘いメールが来て一緒にランチすることに☆

…で、お店に到着。既に中は満員状態でしたが、ギリギリセーフで席確保。
さぁ〜食べるぞぅ!って事でメインを頼んでさっそくパンを確保しに♪何十種類もあって迷っちゃうなぁ〜と考えてたら、流石ケイちゃん、ガッツリ山盛りパン確保してました(笑)


準備も出来たし「頂きまぁす」って事で幸せ気分♪

久しぶりに逢った私達は、ガールズトークで盛り上がり過ぎてケイちゃん「きゃぁ〜もう、こんな時間?!バイトの時間忘れてたぁ〜」ってダッシュでお店を後に…

私もカイロの予約時間があるのにぃ〜ヤバイ〜って事でダッシュでKFBへ。

案の定、練習時間があまり無くて、考えてたMenuも完泳できず不完全燃焼のままプールサイドを後に…m(__)m

いつもならカイロで爆睡してるのに今日は珍しく起きてたからヨダレも問題な〜し(笑)

今日はお天気も良かったし、充実した一日でした♪♪♪