Nao少年の参観日♪

今日は仕事も早く終わったので、△トモを旅立っていったNao少年の新しい仕事場、北堀江にあるイタリアン「mothers」へ、△トモOBメンバーアヤちん・エリぽんママ&剣真くんでランチをしに行く事に〜♪

久しぶりに北堀江に来たけど、何かお洒落なお店がいっぱい〜♪

キョロキョロしてたら肝心の目的地を通り過ぎちゃってて少し迷いながらも無事にお店到着☆


ここのお店もいい感じやね〜っパスタもドルチェも美味しいし♪久々に集まったけど、△トモでランチしなくてシェフごめんね〜って事で今日の事は内緒です(苦笑)


みんな話しに夢中になってて、エリぽんママも剣真くんをほったらかしにしちゃってて…怒った剣真坊ちゃまの逆襲がはじまり…

テーブルの上の全ての物を下に落として、「ウギャー」恐竜みたいに暴れだしちゃった(>_<)

坊ちゃま、ほったらかしにしてゴメンよぅ〜何とか落ち着いたけど、完全にご機嫌ナナメ…(-.-;)


そりゃそうだ、長い間お待たせしました。
そろそろ帰ろっかって事で、ナオ君にお礼を。

料理、美味しかったよ〜(●´艸`)

又、みんなでお邪魔しに行くねん☆