自分との闘い…

今日はトビ亀さんが、実業団の試合に行かれてるので、恒例のチョイM練習はお休み…ということで、持久力メニューを頑張りましたぁo(^O^)o

ホントは誰か練習に来てたら一緒に練習してもらえるかなぁ…って少し頼りにしてたけど、何か今日は誰も来る気配がなかったので、一人で泳ぎきれるかなぁ…と弱気になりつつ諦めて一人で頑張ることに(-.-;)


◆本日のメニュー◆

W-UP 400
SKPS 100*4 @2'00[FR]
SWIM 50*8 @'50[FR]

  • MAIN SWIM-

100*3*4SET

1S:IM 100*3 @2'00/1'45
2S:BR 100*3 @2'00/1'50
3S:BR-FR 100*3 @1'45/1'40
4S:FR 100*3 @1'40/1'30

KICK 100*3 @2'10[BR]
50*3 @1'10[BR]
K-S 50*3 @1'10[BR]

C-DOWN 400

メインセットで心がおれそうやったけど、隣でS藤のお母さんが頑張ってるのを見て頑張らねばぁっと気合いで泳ぎ切りました…。

メインセット中、隣のコースでひたすらバッタを泳いでる人がいて誰やろぅって思ってたら、M谷さんでした(゜▽゜)

病み上がりで少し痩せてて気づかなかったけど、復活したみたいで良かったです♪

帰り道、自転車でふらふらになりながらで帰ったけど、早く運転上達したら楽チン♪で帰れるんやろなぁ…と、ふと思いました