4回目の挑戦☆

今日は、がっちゅりスイムの日でしたが、一人での闘いだったので、しんどいメニューは無理かなぁ…(-.-;)と弱気になっていたら、いつも泳いでらっしゃるパワフルおかあちゃんが、『バンバン泳ぐ、姉ちゃんの練習みてたら気持ちええわぁ〜』と言っていただけたので…隣のコースでサボる訳にもいかず、気合いをいれなおして『Mini Evans VerB☆』を、久しぶりに挑戦してきました!!

Mini Evans VerB☆
w-up 400
Drill 50 x 12 @1'05
KRLS 100 x 4 @2'00
Main Set
100 x 1 @1'50 Fr : 1'30
100 x 4 @2'00 IM : 1'35-'34-'33-'33
200 x 1 @3'30 Fr : 3'00
100 x 3 @2'00 IM : 1'33-'33-'34
300 x 1 @5'10 Fr : 4'40
100 x 2 @2'00 IM : 1'35-'34
400 x 1 @6'50 Fr : 6'30
100 x 1 @2'00 IM : 1'32
c-down 200
Total 3600


今日はFlyの調子が、いつもよりいい感じでした。なので、IMのタイムも中々、いい感じで頑張れたかな♪

FRも、もう少し最後まで頑張れたらいいけど、IMの事を考えてしまってセーブしてしまう弱い自分に反省…m(__)m