コナミマスターズ西日本大会★

日曜日、コナミスポーツクラブ本店西宮で行われた大会に行ってきました

久しぶりの早朝出発で、今朝は5時半起床の6時半出発〜。

しかも前日、1時半まで寝れず完全に寝不足…(-_-)Zzz

怠い身体を起こすのに朝アップとスタート練習したけど、ただしんどくなっただけやし…。

大丈夫かなぁ…と一本目の50BRへ

今日はピッチをあげてみようと試みましたが、何だか力んでしまっただけで、25の折り返しの時点で身体が硬直…(T_T)
で結果は、43.26
ベストから1秒はおちなかったけど、気持ちも身体もボロボロでした

ダウンをする元気もなく、すぐにあがってチームメイトのビデオ撮影へ


次の100BR迄、時間があったので仮眠して、少しでも充電

ちょっと眠ったかいもあってか、アップに行くと朝より大分、身体も軽い感じ♪

100BRは力まない様に気をつけて、キックで伸びる事を意識。

結果は1'29.86
んでもって、50の入りが43.11で、朝の50BRより速いし…(-.-;)

また、やってしまいました…25・50はホント苦手です

今日は両方銀メダルを頂きましたが、ベストが出なかったので嬉しさ半減↓

でも、今日のレースで感じた事は、ピッチを速くしてもあまりタイムは変わらないので、長水路大会に向けて、しっかり伸びて、キックと体重移動で進める泳ぎを研究していこうと思いまぁすo(^-^)o