あれ?いい感じ?

最近、梅雨明けしたみたいにいい天気〜♪
だけど、暑くてすでに夏バテ気味…(-.-;)

今日は、お昼まがっちゅり練習だけど、暑くて自転車で行く元気がなく、車でぶぃ〜んと行ってきました★


本日は…先週同様、NONPLANやったので、IM大好きさんと相談して決定〜。


W-up 400
Drill 50 x 8 @1'05 choice
SWIM 100 x 4 @2'00 IMO/FRIM
S
Kick-Swim 50 x 6 @1'05/BR
Main Set
200 x 2 @4'00/BR: 3'15-'16
100 x 1 @3'00/FR
100 x 3 @2'00/BR: 1'38-'40
100 x 1 @3'00/FR
200 x 1 @4'00/BR: 3'13
100 x 1 @3'00/FR
100 x 1 @2'00/BR: 1'34
C-down 200

メインは、サークル長めにして、セット間に100Easyいれる分、気持ちはマジ泳ぎで…

最近、平泳ぎのプルを少し変えて、試行錯誤中だけど中々いいタイムで、200BRが泳げました♪

泳いだ感じでは3'20かかってるやろなぁって思ってたら、3'15きっててビックリ?!


いい感じ過ぎて何だかこわい…(O_O)


まぁ100BRは、イマイチやったから、200BRの泳ぎになってきたんかなぁ?と自分にいい聞かせて、本日の練習終了〜♪


帰宅してから、少し偏頭痛が…200BRのダメージが、じわじわきてます…(´Д`)